SSブログ

5日目 [バンコク]

5日目

早くも日本へ帰る日。

まるで爺さんのように朝6時に目が覚めました。
そこらへんに散らばっている荷物をバッグにつめてチェックアウト。
スクンビット通りの向かい側へ。
タクシーを捕まえて空港へ向かうんだけど、
なんかタクシーが北のほうへ向かって走ってる。。。
もしかしてドンムアンと間違ってないか???
と思っていたらちゃんと東側へ曲がってくれました。

ただ東へ向かったとたんに渋滞。。。
飛行機の出発時間が気になってオンラインチェックインの控えを・・
控えを・・・
控えを・・・
・・・忘れてきた。絶対ホテルに忘れてきた。

仕方ないのでタクシーの中でパソコン取り出して、
メールで時間だけはチェック。
まだ1時間30分はあったのでまぁ余裕ですねって
思ったところで渋滞解消。
例に漏れず、この運転手さん、かなり飛ばします。
メーターを見てみると140Km/H越えてます。
で、追い抜く車はいっぱいいるけど、
このタクシーを追い抜いていく車は1台もいない。。。
正直怖いです。

無事に空港に着いて、とりあえずお食事。
1階にある食堂へ。
場所は空港からバスターミナルへ向かうバス停と反対側の端で、
ターミナルビルを正面に見て一番左にあります。

クーポン制の食堂だけど、店の中にいるのはCAとか空港スタッフとかばっかりです。
バックパック持った小汚い旅行者はちょっと場違いな感じかも。
でも30Bで美味しくおなかいっぱい頂きました。

で、キャセイのカウンターへ。
パスポートとクレジットカードを出すと超速攻でチェックイン終了。
空港が大きいのは良いんだけど、パスポートチェックまでも遠いです。。。
制限エリアで急いでお土産購入。
やっぱり今回も自分へのお土産って何も買わなかったなぁ。

毎度毎度の喫煙所探し。
この空港ってほんとに喫煙所が遠い。
確か到着エリアにはいっぱいあったような気がするんだけど。
で、ゲートに向かって歩いていると両替していないことに気付いて
広い空港を一生懸命戻って両替。
急いでゲートに向かうと、ちょうどファイナルコール。

機内では隣が日本人の男性でした。
日本語の小説読んでいたのでわかったのですが。
しばらくするとその人、仕事始めました。
大変だなぁ。。。

なんだかんだ楽しみにしている機内食です。
チキンライスにしてみましたが、これがまずいんです。
あんまり食にこだわりがないので、なんでも美味しいって食べるんですが、
そんな私でもダメでした。二口くらいでもうやめちゃいました。
やっぱり何処で食べても美味しいカレーにすればよかったです。

香港でのトランジット。
微妙に時間が無いのに、お土産を忘れたことに気付き、
もう一度機内に入れてもらう。
そうするとすでにCAが回収済みで、すぐに渡していただけました。

そんなことやっていると、どう考えてもぜんぜん時間が無い。
とりあえず喫煙所でタバコを1本だけ吸って出発エリアへむかいます。
そこでなぜだか荷物のチェックで引っかかり、
バックパックの中身をすべて広げることに。
出すのは良いんだけど、詰め込むのが面倒なんですよね。

香港から成田への機内は隣にインド人。
その人ずーっと寝てました。食事以外は。
私の食事はビーフを頼んで、おいしゅうございました、なんですが、
隣の方が食べていたベジタリアン向けの食事のほうが美味しそうでした。

夜に成田へ着いて、帰りのバスまで時間があったので、
空港でビールを1本飲んでバスに揺られて帰りました。
nice!(1)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 28

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/8ne8u4s/
by ホジホジくん (2010-05-30 11:21) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/rvtpu8x/
by ホジホジくん (2010-05-30 11:22) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/0kq2opi/
by 三田村くん (2010-07-20 22:43) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/q7ir-21/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:20) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/dgej1f2/
by ケンタロウ (2010-08-24 13:04) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/6r2vxzk/
by ケンタロウ (2010-08-24 13:05) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/mc---r6/
by シンジ (2010-09-04 22:15) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ljok0xz.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 21:56) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lqqh8v4.techno.braik.info/lqqh8v4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:11) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://32no4x8.japanese.zexy-tube.info/32no4x8/
by 栗花畑 (2011-04-20 06:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3--61q1.photo.bin-radish.info/3--61q1/
by アジャ公 (2011-05-03 03:22) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8ts3bgy.nippon.re-japan.me/8ts3bgy/
by ゴリ (2011-05-09 00:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0gvd9vr.achy.akb4488.info/0gvd9vr/
by CP (2011-05-28 06:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://a2zlhro.money.gandam.org/a2zlhro/
by 佐々木 (2011-06-14 14:14) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://pd3pjre.R18.windows-vs-apple.info/pd3pjre/
by がっちゃん (2011-06-18 02:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://g4i980e.hentai.ex-summer.net/g4i980e/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 04:16) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pv421bb.movie.you-stream.net/pv421bb/
by メタルボリック (2011-07-02 14:21) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2l-w6d2.g.mogmog.mobi/2l-w6d2/
by とこちま (2011-07-23 05:29) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://9bhyq3w.www.varginia-sex.org/9bhyq3w/
by 未経験 (2011-08-07 00:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q42t8dh.ato.zetto.org/q42t8dh/
by マッコリ (2011-08-20 10:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://aeoexol.t.ko-mi-ke.net/aeoexol/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wglqq5u.oh.2d-wif.com/wglqq5u/
by mnk (2011-09-10 22:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0b6rm8z.j.nadesiko2.info/0b6rm8z/
by かし子 (2011-09-17 18:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://r-iw2e6.au.i5phone.net/r-iw2e6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://fxpdyxe.jap.east-korea.com/fxpdyxe/
by さと (2011-10-02 01:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://vxkg12k.ip.au-vs-softbank.com/vxkg12k/
by 機械音痴 (2011-10-15 22:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rduuwui.love.sukisuki.mobi/rduuwui/
by みか (2011-10-22 23:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zgvljb8.n.maumaus.me/zgvljb8/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

4日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。